Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・町田 Pigvege

<<   作成日時 : 2013/08/15 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小田急町田駅から程近いところにある、Pigvage。
だいたい1年くらいまえにオープンしたのを見かけて、ちょいとおされなお店?かと思って。
で、少し放置した(よく言えば落ち着いた)あとに訪問。

洋風居酒屋っていうとあれなので(笑)、ビストロっていうにはジャンルが確定していない感じで。
名前の通り、Pig(豚肉)とVegetable(野菜)の料理がメインのようで。

まずはプレミアム・モルツ

画像


産直野菜のトマト味噌和え。
こういうのだと、洋風かと思うんだど、カブとか使っていたりで、雰囲気的は和風だと思ったり。

画像


軟骨となんだっけな(^^;

画像


ブタレバーパテとリエット。ここは洋風な感じで。

画像


ブロッコリーとカリフラワーをオイルで。

画像


3種のポテトフライ。3種類のポテトですね。こうやって並ぶと味が違うのがわかります。
特に1つだけ甘いのがありましたが、種類は失念(^^;

画像


こうやって見ると、洋風な料理な感じだけど、食べてみるとそんなに濃くはなく、野菜の味を活かそうとしている感じかしらね。
なかなか悪くはないと思うわ。

お酒もそこそこ種類はあるし。

これはサングリアのソーダ割り

画像


日本酒もないことはないけど、高めなラインナップだったので、飲んでみようかなとはちょっと思わなったり。3桁もないとね〜

カウンターが6席くらいと、あとはテーブル。今回はカウンターだったけど、わりとゆったり目な感じ。
テーブルメインな感じもするけど、二人くらいで行くのが一番楽しそうな感じ。

PIGだけに、こんなナプキンも。ブタっ鼻

画像




営業時間 12時から14時半
        17時から24時
定休日 無し

東京都町田市原町田6-14-7 萩原重南ビル102



外観

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・町田 Pigvege Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる