Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・日吉 小満津(こまつ)

<<   作成日時 : 2013/08/13 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東急の日吉駅近くにある、定食の小満津(こまつ)

ここの特徴は定食でも魚がメイン。

注文が入ってから、焼くようなのでちょっと時間がかかりますが、その分、美味しいものがいただけます。
逆に言うと急いでいるときは使いにくいって事になりますが(ランチはどうかは知らない)
夜にゆっくり食べるのがいいような気がしますけどね。

今回頼んだのは、これ
ほっけ焼き定食

画像


ホッケのボリュームもあるし、小鉢も付いているので、ご飯をお代わりしたくなります(いや、しなかったけど)。

煮魚もあるので、今度はそっち系でもいいかも。

お店はカウンターが6〜8席くらい。テーブルが3卓くらいあったかな。
刺身とか付ける定食だと1500えんくらい行ってしまうのだよね。付けなければ1000円くらい。
あと、ちょっとした料理も単独で頼めたような。

営業時間 17時から
定休日 日曜日


神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-13


入り口
1Fが定食屋。地下が居酒屋。食べログが居酒屋の方に記事が付いているんだけど、記事はほとんど定食のような(^^;

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・日吉 小満津(こまつ) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる