Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・亀戸 バー speakeasy99

<<   作成日時 : 2013/08/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

亀戸の3軒目。前述の青木屋からはもう少し東京寄り(わかりにくい表現w)

いくつかバーもあったのだけど、結局入ったのが、ここspeakeasy99(スピークイージー)。

音楽バーと言っていいくらいで、ジャンルとしては60年代〜70年台のロックやソウル。
モニターもあって、そこで音楽のビデオを流している感じ。
基本はカウンターのみ。10席くらいか。モニターは真ん中よりやや奥。たまたま自分たちが座ったあたりより左手奥。

とは言え、フルーツカクテルなども出していたりする。

トムコリンズとか

画像


こちらはメロンを使ったフルーツカクテル。
これでカウンターの感じもわかるかな。

画像


奥の壁。カメラで写すと明るくなっているけど、もう少し良い感じで暗い感じ

画像


そしてハンターカクテル。

画像


マスターは常連以外は積極的に接客しようとする感じは無さそうだけど、ちゃんと聞けば答えてくれますね。

先の店でも書いたけど、ホルモンだけだと思ったら意外と面白かった亀戸でしたな。

営業時間 17時から
定休日 不定休

東京都江東区亀戸2-25-6 長谷川ビル1F



お店の看板

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・亀戸 バー speakeasy99 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる