Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・亀戸 焼肉 青木屋

<<   作成日時 : 2013/08/09 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり総武線沿線は行かないので知らなかったのだが、亀戸は焼肉と餃子(特に焼肉)の街だそうな。
有名な2店があるそうで、今回は青木屋の方へ。

17時前ではあったが、少し列ができている・・・
食べ終わったあと、列が長くなっていて、亀戸パトロールをしたら更に列が長くなっている・・・
みんな肉好きね〜(^^;

店舗は調理場を挟んで2つに区切られている感じで、案内されたのは奥の方
(奥といっても道に沿っているので、駅から見て奥かな)

テーブル席がいくつかあって、炭火焼きと、排煙装置と。普通の焼肉屋の作りですね。

まずはホッピー

画像


肉食うときは野菜も食べないとということでトマト

画像


内蔵もりもり

画像


レバー行ってみます(生では食べませんよw)

画像


肉連発(メニュー覚えてないw)

画像


画像


焼いている途中

画像


さらに肉

画像


いわゆるホルモン的な脂身のところも良いらしいのだけど、個人的なカルビ的な赤身と油が程よく混ざっている部分が好きかな。
基本的に、切り方が大きいよな。それでいて、そんなに高いわけではないし。

肉好きにはたまらん店かもですね〜

そういや、Yシャツ着ていて食べていたおっちゃんいたけど、そういう服装は焼肉屋には向かないんじゃん?(笑)
ま、余計なお世話w

営業時間 平日 16時から
       土日 12時から
定休日 なし

東京都江東区亀戸5-13-1



わかりにくいけど看板

画像


店先で火の準備してましたで

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・亀戸 焼肉 青木屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる