Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・宮川町 バー OWL

<<   作成日時 : 2013/08/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛エリアの宮川町にあるバーOWL(アウル)

路地のような細い道にあり、小さい店だけど、ふくろうの看板が目印
(ふくろう・・・OWL)

店内はだいたい6席くらいかな?天井もちょっと低い感じ。
それが、またいい雰囲気ではあるのだけど。

実は2回め。2008年の桜木町バー巡りのときに行って、その後、機会はあったけど、満員だったりしていたのよね。

暗いところが映るデジカメでもなかなか厳しいが。
かと言って、ストロボ使うのも野暮なので。

イタリアンモヒート

画像


お通し

画像


横浜のバーらしく、お話もちゃんとしてくれるというか、相手してくれるし。
やっぱり、いい店。

店の中には、ふくろうのグッズがいっぱい。お客さんが色々持ってきてくれるみたいですね。

営業時間 19時〜
定休日 木曜日

神奈川県横浜市中区野毛町1-53



先述の通り、狭い店なので、訪問は一人か二人で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・宮川町 バー OWL Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる