Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大森 和の酒 T's BAR

<<   作成日時 : 2013/08/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR京浜東北線の大森駅の東口にあるT's BAR。
BARと言っても、ショットバーやスナック系のバーということではなく。
日本酒を中心にしたバー形式のお店というのが正解。

奥行きはそこそこあるもの、基本的にL字カウンター8席程度のお店。
日本酒、焼酎が中心で、料理はお腹にたまるものというのではなくて、お酒にあうツマミ系な感じ。
マスター曰く、敢えて刺し身は出さない・・・ひと手間加えるなんていう話もしてました。

まずはお通し。これがまた色々乗っていて豪華ですな。
何が何ってあとから聞いたんだけど失念(^^;

画像


これだけだと足りないので、なぜかザク豆腐(笑)

画像


画像


いやー、だって一軒目だし。
ゲソ燻製

画像


ビールから日本酒にチェンジ。丹澤山を頂きます。
連れが頼んだ宗玄も一口。

画像


色々話をすると、冷で出してくれても、お燗も一緒に出してくれたりして、味の比較をさせてくれたり。
その時に飲むと、味の違いがわかるんですよね。
こういうのは、ありがたいですね

なので、引き続き日本酒を。愛媛の深山(みやま) この店に行くちょっと前に、某番組でちょうど紹介していたのよね。

画像


達磨正宗

画像


たまたま二人で、というか連れてきてもらったのだけど、二人で違うお酒を頼んで、ちょっとずつ飲ませてもらうっていうのも楽しいね〜

つまみをちょこっと出してくれて。きゅうりとみょうが

画像


鶏スモークとチーズ

画像


つまみもいいですなぁ〜

野菜は横浜都筑区の産直を利用しているとか。そういうこだわりもいいですね。

営業時間 18時から
定休日 特になし?

東京都大田区大森北1-12-3-132



入り口

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・大森 和の酒 T's BAR Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる