Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・宮川町 魚料理 桐のや

<<   作成日時 : 2013/07/17 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛エリアである宮川町にある、桐のや。
隣になる立ち呑みはすでに訪問して、記事も書いてありますが・・・

先に出てきていた居酒屋の方は未訪問でしたが、今回、晴れて初訪問。

入ると右側に調理場と4人くらいが座れるカウンターがあり、あとは基本的に座敷。
6卓〜8卓くらいありましたかね。

野毛エリアとしては珍しく(?)一人向けと言うよりは複数人向けのお店で、そこそそこゆったり出来るお店かと。
立ち呑みの部分が以前は魚屋で、銚子方面から取り寄せということで、魚メインのお店。

刺身盛り〜

画像


ビールはキリンね

画像


モロキュウとエシャロット

画像


イワシのぬた。ぬたは時期に合わせて違うものを出す模様

画像


岩牡蠣〜。時期としてはもうちょっと後なのかもな。

画像


漬物(浅漬)。ピーマンとかあったり

画像


海藻から作った寒天みたいなもの
銚子名物だとか何とか

画像


アカムツ煮
いいね、煮付け

画像


ビールの後は確か日本酒で。いくつか日本酒が有りましたですな。

二人だったので、結構食べた感もあるので、そこそこ値段は行ったかな。

でも、いろいろ食べられるし、野毛あたりで魚系メインで行くなら、ここも選択肢の1つと。


結構、お店のおばちゃんが人良さそうな感じ。
そういうのも大事

営業時間 17時から
定休日 日曜日

神奈川県横浜市中区宮川町2-23



あ、外観撮影するの忘れた(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・宮川町 魚料理 桐のや Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる