Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・四ツ谷 スタンディングルーム 鈴傳

<<   作成日時 : 2013/07/11 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR中央線、メトロの四ツ谷駅に程近いところにある鈴傳。
もともと酒屋で、その脇で飲ませてくれるという、いわゆる角打ち。
それで、横文字で「スタンディングルーム」なんですね。

7時過ぎに行ったら、コーナーはすでに満席。いや、立ち飲みだから席はないんだけど、もう立てる場所もなかったので。
元々の酒屋の隅にビールケースの逆のカウンターで

アサヒのドライ

画像


普通はカウンターの前で、できている料理を注文してというか、取って行ってその時にお金を払うんだけど。
酒屋のスペースだと、お店の人に注文して、持ってきてもらいます。

唐揚げ

画像


マカロニサラダ

画像


レバー。
いずれも立ち飲みでちょうど良い感じの量。しかも、味もいいし。
四ツ谷近辺(?)のサラリーマンが押し寄せるのもわかるってことで

画像


酢の物イカーー

画像


近くにあったら、しょっちゅう寄りたくなるお店ではあるよな。

サラリーマン相手ということで、立ち飲みのところは土日休み。
そうそう、場所のせいか、馴染みやすい感じではあるのだけど、ブルーカラーよりもホワイトカラーな感じの人が多いよね。俺なんかだと、その方が入りやすかったりするのだけど。

営業時間 17時から22時
定休日 土日・祝日

東京都新宿区四谷1−10



そして看板

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・四ツ谷 スタンディングルーム 鈴傳 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる