Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハングリータイガー 横浜モアーズ店

<<   作成日時 : 2013/07/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜発祥のハンバーグ・ステーキのお店と言えば、ハングリータイガー。

96年くらいに、ベイスターズのブラッグスという選手とタイアップして、ブラッグスハンバーグなんて言うのも売り出しましたね。
その時は行かなかったのだけど(^^;

その後、店舗数は縮小して6店舗。

行ったのは横浜モアーズのお店。

まずはビール(笑)

画像


ハンバーグのソース

画像


ダブルハンバーグとか

画像


ハンバーグとえびふりゃー

画像


わりと肉々しい感じのハンバーグで。
どこかで食べた感じがするなぁと思ったら、フレッシュネスバーガーのクラシックの感じですね。
こういうハンバーグもたまに良いと。

ハングリータイガーの特徴は、焼きあがる前にテーブルに持ってきてくれて。目の前で、ジュージュー言わすという、ある意味エンタメ性が面白い。
こういうのも、美味しさをアップさせる原因かもな。

こんな感じ




営業時間 11時から23時
定休日 元旦のみ

横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ8F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハングリータイガー 横浜モアーズ店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる