Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・鮫洲 飯田屋酒店

<<   作成日時 : 2013/07/21 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

京浜急行の鮫洲駅からほど近いところにある飯田屋酒店。
いわゆる酒屋の奥で飲める角打ちですね。

建物自体はそんなに古いわけではなさそうで、綺麗な感じです。

酒屋の奥に行くとカウンターがあって、そこで飲めるようになっています。
中は20人入るといっぱいかな。10人くらいまでがいい感じかも

時間が早かったので、ちょっと準備中みたいな感じで。

まずは生ビール。

画像


鯵の刺身を頼んだら、さばくところからはじまって
おっと。立ち呑みと思っていて侮っていたらいけませんな。
で、

画像


この大きさ。二人でもいいくらいですな。

ビールを終わって、アルコールチェンジ。
奥に冷蔵庫があって、飲みたいものを勝手に持ってくるという・・・お金は後払いのようなので、ちゃんとチェックされているようですね。

ハムサラダとかに行ってみる。これもなかなかの大きさ

画像


もちろん大きさだけの話じゃないんですけどね。

店の主人は若そうだけど寡黙な感じ。途中から女将さん登場で、帰るときに一言二言おしゃべり。

結局、帰るまでお客は俺1人。もうちょっとお客さんがいるときに来ると、面白かったかも。

営業時間 16:00〜23:00
定休日 日曜・祝日

東京都品川区東大井1-2-7

そうそう。類さんが来たので、写真が何枚かありましたな



看板とか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・鮫洲 飯田屋酒店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる