Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・恵比寿 プレハブ酒場

<<   作成日時 : 2013/07/21 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山手線恵比寿駅のガーデンプレイスとは反対側の出口から西側へ。
恵比寿銀座の方ですな。

昭和の雰囲気を模したプレハブな建物があり、その名の通りなプレハブ酒場。
コの字カウンターと周りにはテーブルということで、この辺も雰囲気を模している感じ。

小さい店なので、メニューとしては絞られている感じ。

で、赤星とか

画像


おでんがあったので、おでん盛り合わせ

画像


いたわさと角ハイの変形・・・プレハブハイボール(クエン酸入りだとか)

画像


沖縄オムレツ(スパム入り)
スパムを小さく切ってオムレツに入っています。んー、普通にポークタマゴの方がポーク(スパム)が大きくていいと思うけどな(^^;

画像



ま、可もなく不可もなく(^^;
立ち呑み的に考えるのがいいですかね。ま、そもそも軽く飲めそうな店を探したわけで、そういう意味では正解(笑)


営業時間 平日、土曜 17:00〜
       日曜、祝日 16:00〜
定休日 なし

東京都渋谷区恵比寿南1-4-12



外観とか

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・恵比寿 プレハブ酒場 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる