Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大森 酒蔵一番 大森銀座店

<<   作成日時 : 2013/06/23 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR京浜東北線の大森駅東口にある酒蔵一番。これの大森銀座にあるのが、銀座店。

しかし、大森銀座っていうネーミングがどうなのかというのは置いといて(^^;

大森銀座店は平行カウンターで、真ん中にお店の人が通るスペース。
お店の人は1人しかいないようで、焼き物とかは注文して出されるようだが、他のものはすでに準備がしてあって、それを出すパターンのようだ。
ま、それも近くに別のお店があるから、こそなんだろうと思うけど。

カウンター自体は10人くらいずつ座れそうで。とは言え、広いお店ではないので、そこまで行くといっぱいがあるのかも。

行ったときは、日曜で相撲を放送していた時間で、何人かいたお客さんはだまって相撲観戦。

日曜呑みって、早い時間で相撲とか笑点とか見てダラダラってするのが、案外いいんだよな

さて、定番のポテサラ
ポテサラを頼むと自動的にソースを持ってきます。
ま、俺は普通はかけないんだけどさ、持ってきてもらったものは使います(笑)

画像


ハマチ刺し

画像


上述の通り、刺身とかは準備済みで冷蔵庫からさっと。

ビールは写しませんでしたが、確か瓶ビール(キリン?)
こういう酒場には生よりも瓶ビールの方が似合う気がするのだ。

東京都大田区大森北1-35-3



PS 2013年7月で閉店してました。酒蔵一番はアーケード店のみになったのかな。

定休日とか営業時間は不明
大森という場所からして、日曜営業していたら、定休日は無いんでしょうね。

外観!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・大森 酒蔵一番 大森銀座店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる