Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙戦艦ヤマト2199 第5章

<<   作成日時 : 2013/06/23 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤマト2199もいよいよ第5章。
全体としては半分を過ぎているのだけど、第5章で、いよいよ中間点のバラン星へ。

ここまで振ってきた話がそこそこ、第5章で判明。
森雪の謎、宇宙戦艦ヤマトの中にある謎と岬百合亜との関係。
ガミラスの反乱など。

第5章はほぼオリジナル展開。
ドメル艦隊とヤマトの対決はあるものの、それはバラン星ではなく。
ドメルがヤマトを追い込むが、まさかの撤退。一瞬、銀英伝かと(^^;

ここはガミラス本国で大変なことが起こったわけで。これが、反乱と結びつくという・・・

そして、ヤマトの中でも大変な事が起きる・・・

なんかテレビ放送が始まったので、あんまりネタバレするのも(^^;
テレビで改めて最初から見ると、ここでなんか振っているとか思ってしまったり。



宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2013-05-28
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙戦艦ヤマト2199 第5章 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる