Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉・千葉中央 富士見バル

<<   作成日時 : 2013/06/10 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京成線・千葉中央と千葉駅の間くらいというか、千葉中央に程近いところにある「富士見バル」
富士見町にあるから、富士見バルですかね、やはり・・・

最近、よく見る形式の立ち飲みバル。
座れるところもありますね。四角い店内のコーナーに入口があって、鍵型カウンター。カウンターの奥側がキッチンとなっています。
右側がカウンターと、小さいテーブル席(こちらは座れたかどうかは未確認)
左側はカウンターと、その後ろにテーブル(こちは座れる)。そういうことでは30人くらいは入れるような感じ。

先にビールとか飲んじゃっていますが、ベルギービールとかだったら別。
日替わりで、変えているようですね。

デ・コーニンク。ちょっと甘目な感じ

画像


黒板にはししゃもの燻製みたいなのが書いてあったけど、売り切れということで(早い時間は貸しきりだったのだ)、塩鯖のスモーク。つまみにちょうどいいですね

画像


お酒を梅酒ベースのサングリアにチェンジ。裁断したフルーツも入っていて、こういうのも案外いいかも。

画像


カブのピクルス。カブの前に固有名詞が付いていたかと思うが失念。
どちらかという和風素材のものをアレンジしてくるのも、なかなか良いですね。

画像


立ち飲みでは、ぶらっと入ってぶらっと帰るということでもできるし、いわゆる炭水化物もあるので、テーブル席でガッツリいくのもいいかも。

営業時間 15時から24時
定休日なし

千葉県千葉市中央区富士見2-22-8 東方ビル102



遠目からお店

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉・千葉中央 富士見バル Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる