Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉・千葉中央 居酒屋 かぼちゃ一番

<<   作成日時 : 2013/06/08 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京成線の千葉中央駅と千葉駅の間くらいにある居酒屋・かぼちゃ一番。

住所としては千葉市中央区富士見。
千葉駅近辺の酒場は富士見あたりに集まっている雰囲気。

いろいろほっつき歩いたが、とりあえずここへ。

奥に調理場があって、その手前にカウンターが数席。他はテーブル席で、二階席もあるし、割りと一人向けというよりは複数人向けな感じ。

お通し〜

画像


刺身の気分で、かつおとかあったので。

画像


かつおを食べきってから頼めばよかった出汁巻き玉子。そんなに甘めということはなく。
割りと普通な感じ。
味じゃなくて、量からして1人向けじゃないなみたいな。あ、若い人はいいと思います(笑)

画像


ここあたりで、生ビールから日本酒にチェンジ。
いくつかあったところで、千葉のお酒の二人静を選択。なぜ、千葉で二人静なのだろうか?
割りと辛口のようなイメージだけどなぁ。しかし、辛口という表現は通じそうで実は通じない(^^;

冷やしトマトを注文。あれ、意外と手が込んでいる(^^;

画像


最近の自分の食べる量からすると、少しづつ多いかなみたいな感じ。
二人以上でいけば十分かと思われ。

営業時間 16:00〜
定休日なし

千葉県千葉市中央区富士見2−12−8



実はモノレールの駅が近いのだけど、今回は使わなかったのでね。

お店!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉・千葉中央 居酒屋 かぼちゃ一番 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる