Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・池辺町 餃子処 我夢謝楽

<<   作成日時 : 2013/06/29 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR横浜線の鴨居駅の北口(ららぽーと横浜側)に出て、橋を渡った後、まっすぐ行かずに、サイクリングロードを左折。すぐに右に降りる坂があって。おりたところのそばにある餃子処 我夢謝楽。

前から居酒屋ではあったのだけど、結果そこは閉まって、その後餃子屋になった模様。

だいたい3年くらい前ですかね?

餃子処というと食べるほうがメインなのか、それとも他にも・・・と思ったのですが。
メニューとしては、呑み系にも満足な感じ。ご飯とかもあるので、食事だけでもOKのようです。

飲みのセットを頼むと、ビールとハイボールと、つまみ一点

画像


つまみのメンマ

画像


砂肝揚

画像


ここで餃子(笑) これは普通の餃子。餃子はいくつか種類があるようです。

画像


こちらは別の餃子で。左側がなんだったかは失念(^^;

画像


餃子以外もさらに。イカげそ揚げ

画像


ウチのハイボールは角だから

画像


色々な餃子があるし、大きさ自体が特に大きいとか量があるわけではないので、何種類か食べ比べてみるのがいいかもね。

お店としては、L字カウンターで7席くらいと小上がりが3卓(12人)。
でも料理する人は1人なので、餃子頼むときはなるべきまとめてねと

営業時間 17時から
定休日 日曜・祝日

神奈川県横浜市都筑区池辺町4359



外観とか

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・池辺町 餃子処 我夢謝楽 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる