Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・黄金町 カフェ 試聴室その2

<<   作成日時 : 2013/06/24 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京浜急行・黄金町駅から、大岡川沿いに下って2,3分でガード下にあるカフェ・試聴室その2。

その名の通り(?)ライブイベントなども行われたりするのだが、何もない日に行くと、あんまり客はいないようだ(だいじょうぶか?)

カフェスペースとしては、いくつかのテーブルがあって、他ライブスペース用の箇所があり、あと、よくわからないスペース(^^;

いわゆるお茶だけではなくて、食事系のメニューもあるのだが、今回はお茶だけで。

ジンジャーハニーティー

画像


結構、生姜が効いていますな。

お客も少ないこともあって、まったりした時間が過ごせたり。
俺としては、椅子がもう少し座りやすいと良いのだけど。

ちなみに「その2」なので、その1は東京にあるそうな(元は代々木上原、今は神保町へ移転)

定休日 火曜日
営業時間 12時から20時
(イベントは公式ページで)

横浜市中区黄金町2丁目7番地先 



看板

画像


ちょっと見ると、看板に少しメニューが出ていますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・黄金町 カフェ 試聴室その2 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる