Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大井町 晩杯屋

<<   作成日時 : 2013/06/02 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR、東急、りんかい線が交差する大井町駅。
ここの東側の東小路内にある立ち飲みが、晩杯屋。近辺では武蔵小山にもあるようで。

立ち飲みなので、キャッシュオンデリバリー方式かと思ったけど、小銭いれなどが見つからなかったし、結果的は後払いと判明

ジンジャーハイボールとポテトサラダ

画像


さすがにこれでは足りないので、ハムカツ

画像


全体的に値段が安いので、お客がいつも多いのよね。
そんなに大きなお店もないし・・・あ、立ち飲みとしては20人以上は入れそうだけど。見た目狭く感じるんだよね。
よく見たら2階もあるようです。

ただ俺の背が高いせいもあるのだけど、カウンターが低くて、つまみを食べるときには一苦労。ちょっとこの高さは苦手・・・

平日は15時から
土日は13時から  

まぁ、そんな早くから開いていたのね
年中無休

東京都品川区東大井5-3-5



入り口はこんな感じ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・大井町 晩杯屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる