Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・綱島 イタリアン ペスカーラ

<<   作成日時 : 2013/05/06 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東急・東横線の綱島駅からすぐ近くにあるイタリアン・ペスカーラ(ほぼ駅前と言っても良いが)

カウンターが8席くらいで他はテーブル(4人がけ10卓くらい?)。
基本、テーブル席が多いし、割りとリーズナブルな感じがするので、4人くらいで来て、楽しむのも良かろうかと。
自分らが行ったときは、早い時間(18時半くらい)は空いていたけど20時過ぎくらいから混んできた印象。平日だからかな?

鯛とアサリのナージュ

画像


じゃがいもを使ったサラダ

画像


豚肉のリエット

画像


子羊のナヴァランとクスクス

画像


イカのフリッタ(カラマリのにんにく揚げ)

画像


トリッパ

画像


ピアッツァ マルガリータ

画像


魚介類のフリッタ

画像


こんな感じで。

お酒は何種類か飲んだ記憶があるけど、ワイン以外を失念
ぐるナビに書いてなかったものがあったんですけどね(^^;

営業時間 17時から24時 (土日祝のみランチがある模様)
定休日 無し

横浜市港北区綱島東1-7-17 新文化ビル1F



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・綱島 イタリアン ペスカーラ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる