Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・平塚 大衆焼肉 ジンギスカン 紅谷町店

<<   作成日時 : 2013/05/29 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に小田急・伊勢原駅前の大衆焼肉の記事をアップしましたが、こちらは平塚のお店。
基本的には黄色い看板で、「大衆」焼肉の名に恥じぬ値段。

伊勢原の記事はこちら
http://98500699.at.webry.info/201302/article_25.html


お店自体も同じような時期からある感じで、そこそこ年季の入った店内と、コンロはガスで、マッチで点火。
炭火じゃないところが、またいいのかも。

2階もあるようですが、1階は左がL字カウンターになっていて10人程度座れる。右側がテーブル。こちらは4卓くらい。広くはないので、カウンターは6人くらい座っていると、満員な感じはしそうですね。

コンロ着火

画像


ハツとジンギスカン

画像


伊勢原にもあったけど、頼み忘れていたキャベツ。
ちょっとタレにつけて食べます。肉には野菜をつけないとね。

画像


焼き焼き

画像


追加でレバー

画像


カウンターに座っていたので、中で肉さばいているところなんて、目の前でやっていたりしてね。
それは食が進みますわな。

ちなみにお酒はホッピーにしておきました(中おかわりした)
氷なしなので2冷ですかね(グラスが冷えているわけでは無さそう)

画像


伊勢原よりは少し小さめなお店な感じなので、少人数でやるのがよさそうですね。

平塚には本店と、ラーメン屋と一緒になっているお店があるようで。

ちなみに、これで1350円。え? さすが大衆。

営業時間等は不明 17時には営業しているはず。

神奈川県平塚市紅谷町5-9



こんな看板

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・平塚 大衆焼肉 ジンギスカン 紅谷町店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる