Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・吉田町 パブリックハウスHOLBORN

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜・吉田町にできたパブリックハウス・HOLBORN(ホルボーン)
あの世界一バーテンダーの山田さんが、イギリスに行って影響を受けてオープンさせたお店。
いわゆるブリティッシュパブですね。
右側がカウンター。真ん中に丸い高いテーブル。左側が普通のテーブル席。そんなに広い店ではないので、全体で20人くらいかな。立ち飲み・・・ではありませんが、キャッシュオンデリバリーです。

お酒は切りの良い数字と3種類くらいの値段に揃えていて。
あとビールは日替わりのものを提供。まだオープンしたばかりだったので(4月終わりくらい)、どういう風にしていくかは、まだまだこれからという感じ。

まずはバスペールエール

画像


やはり、フィッシュ&チップスはお約束。これは小。大きいのもあります。

画像


二杯目はベルギーのBELLE-VUE
チェリーみたいな感じ。こういうのは日本には無いよな

画像


鮭とば! これになるとウィスキーにしたくなるの

画像


で、有名だけど口にしたことがない(はず)のブラック&ホワイト
案外いいかもな(ソーダ割りにしたか水割りにしたかは失念w)

画像


コンビーフの何とか

画像


山田さん仕込みということもあって、接客もフレンドリー(それが横浜酒場)全体の魅力でもあるのだけど)

さらに吉田町を盛り上げて欲しいですね。

営業時間 17時から5時まで
定休日 とりあえず無し

横浜市吉田町12-2 パークホームズ横濱関内102



玄関とか

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・吉田町 パブリックハウスHOLBORN Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる