Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・金沢八景 居酒屋 和来

<<   作成日時 : 2013/03/04 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京急・金沢八景の駅前にある居酒屋・和来。
和来というお店は伊勢佐木にもありますが、同じ中央立花のチェーンですね。

こちらの和来は、カウンターは無し(見えるところになかったのかも?)でテーブル席のみ。
4人がけテーブルが10〜15卓くらいはあったのかも。

まずはビール

画像


鶏の唐揚げ。これはうまい

画像


ナスの揚げびたし

画像


おしんことか

画像


今回は昼間訪問。11時から営業しているので、そういう意味ではありがたいのだけど、メニューが定番のものしか見当たらず。オススメとか、今日のメニューみたいなものがなく、残念。
夕方になると出てくるのかもしれないけど。

あと、大衆系にしては若干高めなような気がするのだけど(他の中央立花のお店のほうが安い気が?)
ちょっと惜しい気がする。

営業時間 11時から24時
定休日 なし

横浜市金沢区瀬戸16-35



外観〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・金沢八景 居酒屋 和来 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる