Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・伊勢原 小料理 魚のすみか

<<   作成日時 : 2013/03/03 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田急線・伊勢原駅の南口に有る「魚のすみか」
カウンターメインのお店ではあるが、入り口すぐ横にテーブル席がある。
入るとすぐに下駄箱があるので、下足は脱いで入ります。

店名の通りというか、店主が釣ってきた魚を出したりするらしいのだが、別に魚料理だけというわけでない模様。オススメに餃子とかもあるし(^^;

お通し〜
左側がかんぱち、右側は手作りこんにゃく

画像


魚のフライ。何の魚だったかは忘れました(^^;

画像


んで、餃子。海鮮だとか。

画像


刺身も食わないとっと。イカ、ブリ、アジ
海近いですからね、案外

画像


揚げびたしみたいなもの。でも、揚ではない(^^;

画像


お酒は伊勢原のお酒を飲んだ気がするけど、名前を失念(^^;

駅前ってわけじゃないので、地元密着型てな感じのお店ですね。
でも、なかなか良い感じで。
イメージとしては、書いてあるメニューを頼むと言うよりは、今日のオススメを聞いてそれを出してもらった方がいいような感じ。

営業時間 17時から 
定休日 日曜・祝日

伊勢原市桜台1-12-12



看板・・22時過ぎていたら、消えてた(^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・伊勢原 小料理 魚のすみか Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる