Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・伊勢原 焼肉 ジンギスカン伊勢原店

<<   作成日時 : 2013/02/24 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田急線・伊勢原駅北口の駅前にある焼肉ジンギスカン。新宿方面のホームから見えるので、ジンギスカンの黄色い看板を見たことはある人は結構いるのではと。

店名がジンギスカンではあるが、いわゆるジンギスカンのお店ではなくて、安く焼肉を提供するお店で、その中に羊肉もあるという感じ。
店内は奥が座敷になっていて、手前がテーブル。狭い空間に10卓くらいはあるはずで、B級感たっぷりな感じ。

炭火とかいうのではなくて、ガスで。でもマッチで点火。
焼肉はビール(笑)

画像


バンバン焼いていきます
タンと何か(笑)とにんにく。にんにく焼くのはいいんだけど、熱いと結構むいて食べるのが大変(^^;

画像


手前がジンギスカン

画像


焼いている途中

画像


大豆ナムル

画像


メニューで見つかられなかったけど、生のキャベツがあって、それをつまみにできるようですね。
どうしても、肉メインになってしまうので、野菜があると嬉しいところ。

暖房は石油ストーブ。

画像


なぜか天狗のお面。やっぱり伊勢原(大山の麓)だから?

画像


20年以上(30年くらい?)やっているお店だけあって、お客さんが結構入っているのよね。
安くて、うまいというB級グルメの王道を行っている感じですね。
あと、ごはんセットみたいなものもメニューに有りました(焼き肉とご飯とスープで800円くらいだったかな)

営業時間 17時から
定休日 不明

神奈川県伊勢原市伊勢原1-15-14 原富ビル



こんな看板でっせと。

画像


平塚の方にも支店があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・伊勢原 焼肉 ジンギスカン伊勢原店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる