Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・伊勢原 A4cafe

<<   作成日時 : 2013/02/23 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田急線伊勢原駅北口から歩いて数分のところにあるA4cafe。
まさかの伊勢原にこんなカフェが!(失礼)

テーブルが4卓くらいとカウンターが6席くらい。
お茶だけではなくて、パスタなどの料理も提供。雰囲気がおしゃれなので、割りと若めの客層だったけど、他の時間はどうなのかな?
男性一人ではなかなか入りづらい雰囲気は有るんだけどね(笑)

今回は、このあと食べる予定だったので、お茶とケーキで。

画像


画像


ケーキは何種類か。
紅茶は日本製の紅茶みたいですね。そういう所にこだわりを感じますね。

オーナー(男性)と女性がお店やられています。1人で行ってカウンターに座ると話し相手になるのかしら?(何とも言えませんが)。

営業時間 11:30〜21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日が休み)

神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-26



外観

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・伊勢原 A4cafe Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる