Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・黄金町 えき缶酒場

<<   作成日時 : 2013/02/17 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京急・黄金町駅のリニューアルに伴い、改札前/ガード下に出来た「えき缶酒場」
昼間までは立ち食いそばの「えきめんや」なのだけど平日は16時から、土日は15時から業態変更して、立ち飲み屋になるというもの。

このエリアならではというか、黄金町とか日ノ出町とかなので、何の違和感もないという(^^;

名前のごとく、缶詰がずらっとならんでおり、棚から自由に選んで精算。
そのときにお酒なども注文。もとが、立ち食いそばなので、そばとか天ぷらなども注文可能。

缶詰はこんな感じ

画像


で、選んだのはこれ。ま、そのままですよね(^^;

画像


他にはポテチー(ズ)フライ。これは揚げてもらえるので少し待たないといけませんが、熱々

画像


こういうのもレジで注文するのですが、番号札をもらってテーブルで待つような形。
(取りに行かなきゃいけませんが)

店内はL字型になっていますが、呑むスペースはほぼ真四角で、真ん中に大きなテーブルと壁側にカウンターがあります。20人くらい入ると結構いっぱいな感じかもしれません。
立ち食いそばのスタイルを踏襲していますので、飲み終わったら自分で返却します。あと、PASMO/Suicaが使えますよ。

営業時間(酒場営業)
平日 16:00〜
土日祝 15:00〜

定休日 なし

神奈川県横浜市南区白金町1 黄金町駅 ガード下!
小さい駅(各駅停車しか止まりません)なので改札口は1つ。改札で出て5歩(笑)10歩か?



のれん〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・黄金町 えき缶酒場 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる