Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎・新丸子 三ちゃん食堂

<<   作成日時 : 2013/02/16 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東横線・目黒線の新丸子駅から程近いところにある「三ちゃん食堂」
某酒場放浪(笑)番組でも紹介されているが、店主が強調しているように基本的なスタンスは飲み屋じゃなくて食堂。
とは言え、昼間はともかく夜は飲み屋みたいに使っているお客さんが多いみたいだけどな(^^;

お店の奥が調理場で、その奥に数席カウンターはあるものの、基本的にはテーブルメイン。
真ん中のテーブルは奥の方まで繋がっているので、カウンター代わりとしても使用されているみたいな。

今回は食堂として使用

中華ドーン

画像


せっかくなので、ハムエッグ

画像


味値段とも街の中華屋さんの延長なんだけど、それはそれでバランスが取れているのよね。
他、いろいろメニューが有るために、酒場として使う人が増えたんだと思ったりするね〜。

営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜

川崎市中原区新丸子町733



飲んでいないので、タグは中華料理よ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎・新丸子 三ちゃん食堂 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる