Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・宮川町 立呑処 桐のや水産

<<   作成日時 : 2013/02/16 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛エリアである宮川町に出来た「立呑処 桐のや水産」
元々、桐のやの魚屋があって隣が居酒屋だったのだけど、魚屋を閉めて立ち飲み屋に変身。
元々、魚屋だけに立ち飲みとは言えど魚系メニューが多い感じ。

肉系の立ち飲みが多い中で、こういうお店はありがたい。

店内は真ん中辺りに大きなテーブルが有り、集団の方はこの辺りがオススメ。あとは壁沿いにカウンター。立ち飲みにつきもののテレビは入って左前方上。右上にもあったかな?

バックに焼酎が映っていますが、飲んでいるのは日本酒です。白鶴蔵出し。これは結構好きなタイプ。
あとからマスター出てきて、マスターの好みで置いてあるよう。

画像


スズキのナメロウ。スズキで来ましたか!アジとかはよく聞きますが、これはこれでOK

画像


マコガレイ煮付け。元々つくってあるものを提供(これは立ち飲みだからね)
でもこういうメニューが有るのは好きですね〜

画像


開業して間もないということで、サービスで出てきたあら汁

画像



肉系、イタリアンときて魚系と、良い感じで揃って来ましたね〜

営業時間 平日 16:00〜
土日 昼間から営業

オープンして間もないので、今後変わる可能性もあり。

神奈川県横浜市中区宮川町2-23



こんな感じで

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・宮川町 立呑処 桐のや水産 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる