Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎駅 東口 フルミチ

<<   作成日時 : 2013/01/03 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

川崎駅東口にある立ち飲みフルミチ。JR川崎駅の階段を降り左側へ。リパークを通り過ぎて、すこしいったところの右側。となりに同じ系列の立ち飲み「元祖立ち飲み屋」もある。

調べてみると、フルミチは元々座って呑む普通の居酒屋だったらしいが、立ち飲みに転換。なので、内装的には新しい感じもする。

まずは角ハイ

画像


アオアジ刺身。刺身とかは日帰りでいろいろ変わるみたいですね

画像


ハムサラダ。実はもうちょっと違い感じを想像(^^;

画像


寒い時はおでん。一種類ずつを頼むのではなく、盛り合わせだったかと。

画像


お酒もお燗へチェンジ。個人的にはコップよりもおちょこの方が好きだけどな。ま、立ち飲みだからOK?

画像


店内は手前がテーブル席(4人くらいずつまでいられる感じ)が10卓くらいあって、奥に調理場とカウンター。カウンターの後ろにもテーブルがありましたね。
駅から近いので、そういうことでは使い勝手はいいのかと。

営業時間 17時くらい〜(未確認)
定休日 未確認

川崎市川崎区駅前本町15−5



外観

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎駅 東口 フルミチ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる