Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横須賀中央 COFFEE HOUSE MISTY(ミスティ)

<<   作成日時 : 2013/01/02 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横須賀中央駅前の大きな通りから一本入ったところにある喫茶店・MISTY(ミスティ)
看板からして、BGMはJAZZと思われる。
地下なので、雰囲気はよくわからないのだが・・・(前に来た時はパスした(^^;

画像


今回は突入

やはりBGMはジャズ
昔ながらの喫茶店の感じで、カウンターが4席くらいあるのだが、他はテーブル。
案外、広いので思い思いの時間を過ごせる感じがまたいい。

酒場放浪の休憩で入ったので、コーヒーだけ

画像


ポスターはジャズフェスティバルの関係の物が多いので、店主はジャズ好きか?

メニューとか見てみるとスパゲティ(パスタではないところがポイント(笑) ナポリタンとかあって、これはお昼も使えるな!

営業時間 11時〜22時
定休日 不明

神奈川県横須賀市若松町1-8



お店の入り口

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横須賀中央 COFFEE HOUSE MISTY(ミスティ) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる