Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鶴見 バー 時代屋

<<   作成日時 : 2013/01/26 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR鶴見駅西口から徒歩数分のところにあるバー時代屋。
鶴見のお店が本店で、川崎や横浜などに支店を持つ。

以前に記事に書いた吉田町(関内)のタウザーも支店の1つ
http://98500699.at.webry.info/201102/article_7.html

雰囲気的なタウザーに似ていて(というかタウザーが似ていてるのだ)、バックバーが充実していて古き良き時代を彷彿とさせるような店内(ちゃんと説明できるような知識があればよいのだが)。
時代屋は右側にカウンター(20席くらい)で、左側にテーブル(1卓か2卓くらいだったか?)

バックバーはこんな感じ

画像


飲んだのはバーボン水割りとシャルトリューズ・トニック

画像


画像


正統派なバーだから、バックバー眺めながら1人で呑むも良し。
鶴見ということもあってか、正統派と言いながら、そこまで硬くはならない感じもあるし。

前から名前は知っていたんだけどね、初訪問で。
やはり長く続いているお店はいい店ですね。

営業時間 18時から
定休日 無し

横浜市鶴見区豊岡町30-2



西口出てカミンというか西友を右。真っすぐ行ってローソンを左折して、右側。

あ、外観写すの忘れた(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鶴見 バー 時代屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる