Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鶴見 すしと地魚料理 うみめし

<<   作成日時 : 2013/01/20 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鶴見の駅ビルCIAL内にある「すしと地魚料理 うみめし」

東京を中心にチェーン展開している「寿し常」の系列。
魚料理と寿司を出していくというお店。

基本、テーブル席がメインのようだが、カウンターも8席くらいある感じ。
で、カウンターの方へ(^^;

ビールとお通し
連れ違うビールで。

画像


ほや〜
ビールの後に日本酒にしましたけどね。

画像


刺身盛り。一人の場合は、この量は頼めんな(^^;

画像


豆アジのフライ
なんかみんな酒に合う

画像


この店は日本酒が数種類。PBの日本酒もあったり。そういうのはお燗にしていただく。
ラインナップは東北系のお酒が多かったイメージ。
福島の榮川から山形の初孫へ。それから、PBのお燗
実は結構飲んでいたらしい(笑)

やっぱり寿司を頼む

画像


寿司は紙に書いたメニューから注文数を書いて頼む方式。あと、オススメというか季節モノなどは張り紙していたりするので、それもお見逃しなく

かんぴょうなんかもいいんだよな。


ところで、2013年の外飲みスタートはここから。
まさか鶴見からとは(^^;

営業時間 11時から22:30
定休日 CIAL鶴見に準じる(たぶん、殆ど休みはない)

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-1-2 CIAL(シァル)鶴見6F



JR鶴見駅の真上!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鶴見 すしと地魚料理 うみめし Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる