Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・日ノ出町 庄兵衛支店

<<   作成日時 : 2013/01/14 19:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛にある満州焼き庄兵衛の支店
ちなみに本店はこちら
http://98500699.at.webry.info/201212/article_15.html

支店は住所の通り、京急・日ノ出町駅に近いところにある。

本店と同様テーブルがメインでカウンターが数席ではあるが、構造は本店とは違っている。
右手奥に調理場。その前がカウンター。真ん中がテーブル席が6卓くらいあって左側が小上がり。こちらは5卓くらいか?

メニューは基本的に本店と同じようである。

満州焼きっと

画像


これは何だったか?(^^;

画像


お酒はお燗で。この入れ物も本店と一緒。

画像


俺的に牡蠣みそ焼きがおすすめ。

画像


日本酒追加で小。この容器がタコぽくてなかなか良い

画像


つけものを頼んで、ついつい写したのが味の素(^^;
なんか、このB級感ってたまらんな(笑) 漬物に味の素をかけたくなるんだよな

画像


4人くらいで来てもいいし、1人で来ても大丈夫そうですな。

営業時間 16:30〜
定休日 日曜・祝日

神奈川県横浜市中区日出ノ町1-25



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・日ノ出町 庄兵衛支店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる