Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 ラ・ボッテ

<<   作成日時 : 2013/01/14 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛にある小さなイタリアン、ラ・ボッテ。
同じ野毛にあるラ・カーサ・マルコの店主であるマルコが開いているお店。
立ち飲み風ではあるけれども、本格イタリアンが楽しめるという事。

間口は狭く、右側が調理場で人が1人通れるくらいのスペースがあって、簡易的なテーブル。
奥にもテーブルがあって、結局は20人くらいは入れるよう。
立ち飲みにもするみたいだけど、椅子が普通においてあったので、俺が入った日は皆さん座っていましたが。

イタリアンといえばモレッティー

画像


続いてブルスケッタ

画像


そしてパスタ。この日はPIZZAは無しだったのことで。
モチモチ感のあるパスタでした。


画像


立ち飲み風だから安いのかなと思ったけど、イタリアン酒場としての値段になっているので、立ち飲みとしては高いですね(^^;
ということはカーサの方はもっと高いのか(^^;

いちいちコースとかにしなくても、単品で食べてさくっと帰るのがいいのかと思われ。

営業時間 17時から
定休日 月曜日

横浜市中区野毛町2-77-1



外観。店員さんはイタリアンなので、イタリア語で挨拶してくれたり。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 ラ・ボッテ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる