Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・宮川町 やきとりコッコ堂

<<   作成日時 : 2013/01/14 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮川町にある・・・というか、都橋商店街の一階にある、やきとり コッコ堂。
都橋商店街にある他の店と同様、小さい店であるが、立ち飲みということもあってか、10人くらいは入れると思われ(ま、大きな男が10人入ると相当きつきつな感じもするけど)

お店は去年の7月ころに出来たようで、新しいお店の1つ。

焼き鳥なので、もちろん焼き鳥メイン

店内暗いのと、スマホのカメラ撮影(暗いところには弱い)ので、画像暗いのは勘弁

まずはさんぴん茶。

画像


おでん。盛り合わせじゃなくて、自分で選択。玉子と大根とさつま揚げだったかと。

画像


やきとり レバー。なかなかレアな焼き方。基本、レアらしい。そこは焼き方を聞いてくれる。

画像


変わったところで、いちじくのジャムサワー。これはなかなか面白い

画像


店主は若い女性(おっさん目線ですまん)。なので、立ち飲みといっても女性でも入りやすいんじゃないかな。ジャムサワーなんていうのも男性では思いつかないメニュー。

そうそう、やきとりは紙に書いて渡すシステム。
で、キャッシュオンデリバリーだったかと。

オープン半年程度ですが、結構な人気店。
別な日に行った時は入れませんでした、というか、外で窓越しに飲んでたお客がいたくらいで。
どうやら、店内禁煙みたいですよ。

営業時間 18時から
定休日 不定休

横浜市中区宮川町1-1 都橋商店街122


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・宮川町 やきとりコッコ堂 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる