Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 野毛HAG

<<   作成日時 : 2013/01/14 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛の動物園通りにある「野毛HAG」
元々は京急・日ノ出町駅の近くにあったお店だったが、再開発の影響で移転。
移転前には入ったことがなかったけど、お店の前はさんざん通っていましたな。

移転後も何回か前を通っており、土日の昼間に営業しているので、「また新しいお店ができたな」みたいに思ってました。

初回は思いつきで利用(^^;

寒いととりびーといかずワインから。

画像


で、もつ煮とか頼んでみる。

画像


料理には割りとこだわりがあるかな。どうもマスターがパスタの麺を扱っているとのことなので、そんな話も出てきました。

お店は立ち飲み風で、キャッシュオンデリバリー。お金を入れるグラスとかも置いてありますが、立ち飲みではありません(^^;
L字カウンターになっていて9人くらい座れる感じ。

2階もあって、こちらはテーブル席らしい(見ていないので、どういう感じかは不明)

写真が少ないので、再訪。

はんぺんのわさび和えなど。

画像


豚肉と大根煮。寒い時にはこういうの。

画像


焼酎お湯割りで(麦焼酎)。あと、サービス(?)のもやし

画像


価格は安いけど、料理に工夫があったりするし、なかなか良かったです。

土日の昼間はJRA関係で営業。

営業時間 平日 17時から
        土日 11時から
定休日 水曜
      ただし、マスターがお休みで別の方が営業しているとのポスターあり。

神奈川県横浜市中区野毛町3-122



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 野毛HAG Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる