Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・神田 大越

<<   作成日時 : 2013/01/13 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR神田駅にほど近いというか、ガード下にある居酒屋・大越。

以前に行った升亀の隣ですね。

神田の周辺はビジネス街なので、割りと土曜日は人が少ない感じなのが、ここ(と升亀)は別。
ほんと席が空いていないくらいな混雑。

フォロワーさんの集まりに、あとから混ざったので、あんま写真写していないのよね。

ホタテ貝柱天ぷらとか

画像


メニューもちゃんと確認していないや(^^;
別途、再訪の方向で。

基本的にテーブルメインのお店で、カウンターはあったかな?(無いように記憶)
そうやって混雑しているお店なので、相席は必須なんでしょうね〜。

後から某番組で知ったのだけど、2Fがあってそこにはお座敷が。
予約とか必要なんでしょうね〜
そもそも、普通の席も土曜日だと予約しておいた方がいいの?

営業時間 平日 午前11時〜午後11時
   土曜 午前11時〜午後10時

定休日 日曜・祝日

ちなみに読み方は「おおこし」じゃなくて「おおごし」

東京都千代田区鍛冶町2-14-3




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・神田 大越 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる