Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城・磯原 串釜

<<   作成日時 : 2013/01/06 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酒場関係は引き続き、茨城シリーズで。
こちらも常磐線・磯原駅の西口にある「串釜」
店名の通り、串と釜飯がメインのお店なのだが、ご飯まで食べられるかわからなかったので、釜飯は頼まなかったのよね・・・今思うと頼んでおけばよかったかな?(^^;

前の店で日本酒だったので、ちょっと緩めてラ・フランスサワー。

画像


お通しとナスつけもの
酒飲むときに漬物は高確率で注文。飲みながらつまむにはちょうどいいんだよね〜

画像


串注文。銀杏

画像


レバーとネギまだったか。

画像


チーズハムカツ。これはソースじゃなくて塩で食べるのがおすすめということで。
たしかにうまい。
これは結構良いメニュー

画像


お店はテーブル席がメイン。あとカウンターが6,7人くらい座れて、カウンターの対面が調理場。カウンターの後ろがテーブルか小上がりだったか(記憶がイマイチ)。
天井が高いせいなのか、壁のせいなのかわからないけど、カウンターの後ろがちょっとうるさいと、カウンターで会話しにくいね(^^;

そういえば、お店で働いていた子たちは若いように見えたけど、都心あたりだと日本人じゃない人がでてきそうだけど、そういうのは地方だから?
単に家族経営だからかもしれませんが(^^;

営業時間 17:00〜
定休日 日曜日

茨城県北茨城市磯原町磯原2-15



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城・磯原 串釜 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる