Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 モンスターホテル

<<   作成日時 : 2012/12/08 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画モンスターホテル。 ドラキュラに子供が産まれたが、母親は「人間」によって殺され、そのため伯爵は子供を屋敷の中だけで育てた。そして、人間を恐れるモンスターのために、モンスターホテルを作った。

娘の118歳の誕生日の日に、多数のモンスターが来客。娘は誕生日のお祝いの1つとして、外に出たいといい、伯爵はそれを許すが・・・
そして、モンスターだけが入れるホテルに人間の若者が入ってきた。慌てる伯爵。そして、娘とその若者が出会ってしまった・・・・


話としては、娘を守りたい一心で、娘の気持ちをわかってやれない父親。
で、色々あって気持ちをわかってやると。
という特に変わった話はありませんな。


なので、モンスターの各キャラ(ドラキュラ、狼男、ミイラ男など)を際立たせてという感じ。その辺が普通に面白いかな。

あとは、ちらっと「トワイライトサーガ」を揶揄というか、本当のドラキュラはこんなんじゃないとか言ってみたりとか。
LMFAOの音楽を使ってみたり。

アメリカの若者文化がちゃんと入っていますな(当たり前か(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=8ZP1wfFz7Nk




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 モンスターホテル Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる