Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京急蒲田 定食 井戸屋

<<   作成日時 : 2012/12/29 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京急蒲田のアーケード内にある定食屋の井戸屋。

お店自体はそんなに古くなさそうなのだけど、メニュー自体は昔ながらの定食屋の風情。
で、定食にしなくても一品物もいくつかあり、これはつまみながらお酒を飲むというパターンもありなのかもしれない。

変わったメニューで決して無いが(目玉焼きとか漬物とかなので)、そういうところが逆にいいところなのかも。
(意外と普通のメニューのお店が少なかったりするしね)

店内は手前がテーブルメイン。奥にカウンターもあったような気がするけど。

今回はチキンカツで。

画像


これで630円。しかも、ナポリタン付(笑)
正しい定食ですね〜。お昼の時間で京急蒲田付近通過なら降りて使いたい所。
でも、夜のつまみ+お酒が可能なのか、雰囲気も確かめたいですな。

営業時間 11:00〜14:00
        17:00〜21:30
日曜日定休 あれ?

東京都大田区蒲田4-5-7



看板

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京急蒲田 定食 井戸屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる