Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・京急蒲田 たわらや

<<   作成日時 : 2012/11/07 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高架工事が完了した京急蒲田のほぼ駅前にある立ち飲みの「たわらや」

店頭では持ち帰り用の焼き鳥なども売っていて、地元密着な感じ。
店内は立ち飲み用のテーブルがいくつかあって、30人とか40人とか入れそうな感じ。
ところが行った日はあんまりお客さんが入っていなくて・・・。こりゃ、平日が混むパターンかな?

まずは梅サワー

画像


手前に梅サワーをおいて店内の様子。この左上あたりにテレビがあったような。

画像


左にハムサラダ。右側が唐揚げ。唐揚げ(゚д゚)ウマー
ハムサラダはこんな感じとは思っていなかったのだけど(^^;

画像


あじのたたき。お酒はにごり酒(北の誉 親玉)にチェンジ。
大森のお店にも北の誉のにごり酒があったが・・・。仕入先が同じとか?

画像


このエリアは京急蒲田再開発エリアの一角。
聞いてみると、やはりこの場所ではできないようで。移転は考えているとか。

移転前にもう一回行けるかな?

東京都大田区蒲田4-11-6



定休日 日曜
営業時間 16時から

外観はこんな感じ(暗すぎ (><)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・京急蒲田 たわらや Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる