Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・上野 カドクラ

<<   作成日時 : 2012/10/30 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上野駅から御徒町方面に向かって、少し行った所にある立ち飲みのカドクラ。
酒場が集中している場所でもあるんですけどね。

カドクラの収容はどのくらい有るのか、ぱっと見わかりにくいのだけど50人くらいは入れるの?
立ち飲みとしては割りと大きい方なんでは?と。
奥に調理場があって、他は立ち飲みスペースなので。TVモニタもいくつか。一人で行ってもテレビ見ながら飲めるというもの。

飲みに行った日は6人くらいだったけどね(笑)

まず煮込み

画像


ハムカツ。なんか狭いテーブルに置いてあるので、お皿が綺麗に並べられていませんが(^^;

画像


刺身。真鯛と何か。ちょっと忘れた。

画像


さくらユッケ。そうそう、馬肉です。限定メニューらしくて、売り切れ御免みたいな事が書いてあったような。

画像


小鯵唐揚げ

画像


立ち飲みということで、リーズナブルだけど、メニューも豊富。
とは言え、上野飲み屋街の中心地なので、混雑は必至。立ち飲みなので、そこはそういうのも楽しむくらいでないと、厳しいかもなぁ。

営業時間 10:00〜23:00
定休日 なし

東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・上野 カドクラ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる