Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画ラブホテル(R18)

<<   作成日時 : 2012/10/06 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相米慎二監督のロマンポルノ「ラブホテル」。

村木(寺田農)は借金に追われて自殺を図ろうとしていた。
自殺する前に、女をホテルに呼び傷付けようとしたが、名美(速水典子)と名乗る女が激しくヨガるのを見て、死ぬ気を無くしその場を逃げ去る・・・

2年後、村木はタクシー運転手となっていた。
ある日、村木は名美に似た女を見つけ、後をつけその女を客として乗せる。

そこから村木と名美は何回か会うが・・・


村木が名美に抱いた幻想と、抱いた幻想を勘違いする名美のずれ・・・みたいな。
あとは名美が男と別れざるを得なくなって(不倫だったのよね)、しかも職場内不倫だから仕事もやめざるをえなくなって。
そこで、村木に会いに行くわけだが、名美を偶像化しておきたい村木は一歩引いてしまうんだな。これがラストへつながっていくのだけど。


で、
山口百恵、もんた&ブラザーズによる挿入歌が印象的
それから、佐藤浩市とか伊武雅刀(実は気が付かなかった)とかがちょい役で登場しているのもなかなか面白い。

ただ、ロマンポルノという目で見ると、実用的でもないし(ぉぃ)、普通の作品として見るとシチュエーションを掴むのに一苦労するし。その普通の作品の中に必然的にポルノティックなシーンを入れるという感じのほうがすっきりしたのかも?



ラブホテル [DVD]
Happinet(SB)(D)
2012-09-04
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブホテル [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画ラブホテル(R18) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる