Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・西新宿 タカマル鮮魚店(1号店)

<<   作成日時 : 2012/09/09 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿西口にある「タカマル鮮魚店」 お店の名前の通り、魚メインのお店。
人気店らしく2号店もあり。土曜日に行ったのだけど、すこし外れているにも関わらず6時前にはほぼ満席。
席の予約はできるので、予約していたほうが無難なのかも。

エビスの生とお通し。

画像


鯵のナメロウ

画像


南蛮漬け。これがまたでかい

画像


酒飲みの友。イカの塩辛

画像


刺身盛り。んー、この写真では大きさがわかりにくが(苦笑)
いろいろ盛りだくさん

画像


カニクリームコロッケとカニ
ほんとにカニがちゃんと入っているのはすごいな〜。クリームは普通のクリームコロッケよりも固い感じでしたが。

画像


おやじのだし巻き

画像


味もいいですが、割りと多めな感じ。
席が基本テーブル席(漁港近くの食堂風)なので、3人から4人くらいでワイワイやるのがお薦め。
カップルも見かけましたが、話が聞こえないだろ、きっと(^^;

営業時間 16時から
定休日なし ランチも営業している模様

東京都新宿区西新宿7-15-1 アラパイトビル1F







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・西新宿 タカマル鮮魚店(1号店) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる