Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムユニコーン episode5

<<   作成日時 : 2012/09/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1〜4までは、この前のGW中にBSアニマックスで放送していて、それで視聴。
ユニコーンのシリーズを映画館で見るのは初めて。


ブライト艦長発信、ベルトーチカ、カイ・シデン経由ジンネマン船長によるミネバ様&マリーダ救出作戦というのがクライマックスというあたりかな。

元が小説だけあって、台詞が濃いというか。
ビデオを一回くらい見ただけだとなかなか追いつけない。

リディ・マーセナスが嫉妬に狂うというのは、ちょっとジェリドを思い出させるが・・・

ミネバ様がずっとプライドを持って人の上に立つような感じだったのが、バナージの何か台詞で「ハイッ」って返事して。おっ・・・と言う感じ。
あと話としては6と7になるわけだど、バナージとミネバの関係ってどうなるのか楽しみ。

ところで、話がつまっているだけにバナージの身近な人間が結構死ぬカンジがするのと、ちょっとユニコーンの力が強すぎる感じもしないでもないな。

あ、原作は読んでいないので。
映像化が全部終わってから読むかなぁと。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムユニコーン episode5 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる