Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉・浦和 バー LINN HOUSE

<<   作成日時 : 2012/09/30 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浦和駅東口にあるショットバーLINN HOUSE(リンハウス)
階段を降りるとなかなか広い空間。カウンター席は10席以上あって、二人くらいバーテンダーがいてもいい位の感じ(話を聞いたらお一人とのこと)。

バーテンダーは中年の方の感じだが、腰が低くてこちらが恐縮する感じ。
それだけに、オーセンティックな感じはあるのだが、柔らかい感じがする。

ホワイトレディー

画像


お通し 鴨スモーク(?)

画像


ボウモア 坂戸の会社が入荷とのこと(このあたりは地元密着な感じ?)

画像


埼玉に因んだカクテルとのことで。ブースカフェタイプ
イチローウィスキーと桜リキュールがベース

画像


こちらも浦和ということで、常連率高いような感じがしますね。
常連率が高いから入りにくいということではなくて、気楽に色々聞けそうだし、腕もいいと思うので、この辺りに行くときがあったらお薦め。

営業時間 18:30〜
定休日は無し

埼玉県さいたま市浦和区東仲町1-16 鳥昇ビルB1F



目標は「鳥昇」そのもの(焼き鳥屋)

ドアはこれで。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉・浦和 バー LINN HOUSE Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる