Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉・浦和 ラ・スカーラ

<<   作成日時 : 2012/09/29 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉・浦和駅の西口、ナカギンザセブン内にある、スペインバルのラ・スカーラ。
このナカギンザセブンというのが昭和の香りがするのだが、そこにスペインバルという落差がなかなか面白い。

ナカギンザセブンはこんな感じ

画像


ラ・スカーラ自体は3階まであって、1階が完全な立ち飲み。ここは無理くり10人くらい立てるかな?6,7人がいいところでしょう。2階と3階は椅子があるということで。どっちかがソファー席との案内。
この日は長居する予定ではなかったので1階で(結局、そこそこの時間いたのだが)

まずはモレッティ

画像


おつまみというか、タパス3点セットで、ブロッコリー、玉ねぎ、ごぼう

画像


サンマのマリネ。ナス添え。下にナスがあるのですね。ちょっと面白い組み合わせ。

画像


続いてピザ。なんとかビスマルク(^^;

画像


この辺りで、サングリアの白にチェンジ。

画像


そしてレバーパテ。このパンも良かったの。あんまりカリカリだとボロボロこぼしてしまうので(^^;

画像


店内の様子。

画像


なかなか良い感じのお店で。
スタッフが全員女性だったと思うけど、これが都心にあるとまた違う雰囲気になると思うのだけど。浦和ということもあってか、結構常連度が高そうな感じ。
女性スタッフと話ししているおっさんもいたりして。そういう気楽さが良い所だと思うなぁ。

2階、3階はまた違う雰囲気かもしれませんが。

営業時間 17時から 日曜・祝日は16時から
定休日は無し

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-8-8 ナカギンザ7



駅側から入って右側。すぐわかります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉・浦和 ラ・スカーラ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる