Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・日本橋 三井記念美術館ミュージアムカフェ

<<   作成日時 : 2012/09/03 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京日本橋にある三井記念美術館のミュージアムカフェ。

シンプルでモダン。色合いとが、三井記念美術館の全体の古さ(古いというとちょっと違うのかもしれないけど)にマッチ。

混雑するような展覧会はやっていなかったので、カフェも空いていて。
夏休み中に行ったので、土日はどうかはわかりませんが。

昼ビールとか。
日本橋ビール。作っているのはホッピービバレッジ。

画像


そうそう。
ミュージアムカフェぽいといえば、お水がはいっているコップがなかなかアートな感じ。

画像


お昼ごはんとか。
じゃこと梅のうどん(ひやし)高菜入り。ちょっと高かったけどおいしかった。

画像


ミュージアムカフェなので、美術館を利用の時のみ使えるわけだけど。
甘味とかもあるし、おすすめ。

営業時間 10時から17時
定休日 月曜日 他、展示替えの時などの美術館が休みの時はお休み。

東京都中央区日本橋室町2−1−1 三井本館7F




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・日本橋 三井記念美術館ミュージアムカフェ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる