Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大森 大衆酒場 富士川

<<   作成日時 : 2012/09/22 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大森東口にある居酒屋・富士川。前に食堂富士川は紹介しましたが(今は営業していないかも?)、その隣にある居酒屋。
3F位まではあるようで、1Fはカウンターで10人くらい座れる漢字、2Fはお座敷とテーブル(3Fは未確認)。
なので、全体ではそれなりの人数が入れるようです。

雰囲気的には昔からある大衆居酒屋。

メニューを見ると、魚系がいろいろある様子で、そこそこ安い。

と言いつつ、ゴーヤおひたし

画像


カンパチ刺身っと。

画像


卯の花。案外、これは酒のつまみになるんですな。でも、これを普通においてあるお店はなかなか無いような気も?

画像


ワカサギ天ぷら

画像


後から来たおじさんが、先に卯の花とカンパチを頼んで、あれ・・・選択が同じって(この時点で私が卯の花を頼もうかなと思っていたけど、まだ頼んでなかった(^^;
なかなか、こういうのが面白いわけではあるが。

お酒はビールからにごり酒にチェンジ。北の誉 親玉
そんなに高くなかったけど、うまし。

画像


途中でツイ友さんが合流したので、くじら刺身を追加。

画像


そういえば、箱うにとかが500円くらいで出していたり(頼んでいないけど)、なかなか良い酒場ですな。

営業時間 16時から (平日はランチもあり)
       日曜だけ、終わる時間が早い模様
定休日 年中無休

東京都大田区大森北1-9-8



あ、外観を写すのを忘れた(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・大森 大衆酒場 富士川 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる