Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・神田 洋風居酒屋 ルーデンス

<<   作成日時 : 2012/09/17 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神田駅西口にある洋風居酒屋・ルーデンス。
中はカーブしたカウンターがあって、テーブル席が幾つか。地下にも部屋があって、こちらは団体用かな?
なので、店としては50名くらいは収容できそうだけど。

1Fの入った感じは、昭和なバー(トリスバーみたいな)の延長線上のような感じで。お店もそこそこ古いんじゃないかしら?お店の人に話は聞けなかったので、正確な所はわからないけれども。

こんなポスターもあったりして、雰囲気はありますね。

画像



前の店でそこそこ食ってしまったので、あんまり食べられなかったのだけど。
お通しとアタリメとか。

画像


洋風とはいえ居酒屋ということで焼き鳥。手羽だったかな。

画像


ちょっと店内とか。これで少しは雰囲気わかるかな?

画像


もう少し、色々食べ物はあったような気もするが・・・。
何かの折に再チャレンジ?

営業時間 17時から
定休日 日曜祝日

東京都千代田区内神田3-13-8



入り口はこんな感じ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・神田 洋風居酒屋 ルーデンス Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる